ブログトップ

卒寿のひと時

a1s2.exblog.jp

シニア―ライフを楽しむ

宮島沼へ

            4月23日

  東京から来た孫を連れて、マガンが飛来する宮島沼へ17時に着いた。
16時半ごろ、大群が飛んできて、その圧巻に喜んだ
e0366902_14355131.jpg

e0366902_14363848.jpg

e0366902_14371524.jpg

[PR]
by a12h34 | 2017-04-25 14:37 | 風景 | Comments(6)
Commented by yukisakura8 at 2017-04-25 17:07
宮島沼もこれからマガン、白鳥、それにカメラとにぎやかですね。
Commented by a12h34 at 2017-04-26 17:30
yukisakura8さん、いつも有難うございました。
今年は、例年よりも早くて、8万羽とか・・・・
数の割には、沼はうめつくされませんでした。
Commented by taranbosuki2 at 2017-04-26 22:57
a12h34 さん 今晩は。
宮島沼のマガンの群れ、凄いですね。圧巻とはまさにこのこと
を言うのですね。お孫さんも驚かれたのではないでしょうか?
良かったですね。
Commented by arai--k at 2017-04-27 15:22
丁度いいチャンスにお孫さんが来られて良かったですね。
これだけの天気に恵まれるのは、そう何日も無いようです。
夕陽に映えるマガンの群れがいいですね。
Commented by a12h34 at 2017-04-27 20:56
tranbosyuki2さん、今晩は。
いつもご親切にご覧いただき有難うございました。
最後の沼の画像は電池がなくなり入れられませんでした。
Commented by a12h34 at 2017-04-27 21:01
arai-kさん有難うございました!!
この孫とは、いつもお天気に恵まれ良い画像が撮れましたが、
3年前の画像の方が私は、気に入ったのがあります!!