ブログトップ

卒寿のひと時

a1s2.exblog.jp

シニア―ライフを楽しむ

十勝岳連峰へ

        3月31日~4月1日
    来札した嫁たち4人で冬の十勝岳に向かい、近藤美術館を見学し感動した!!
  そのあと、昔の懐かしい十勝岳温泉宿まで、ドライヴして素晴らしい景色が見えた。
e0366902_17513318.jpg

e0366902_17581439.jpg

e0366902_1891190.jpg

[PR]
by a12h34 | 2017-04-06 18:27 | Comments(4)
Commented by yukisakura8 at 2017-04-10 20:53
昨日はどうも。十勝岳の風景ありがとうございました。
Commented by a12h34 at 2017-04-12 12:23
yukisakura 8さん有難うございました。
プリンスホテルに泊まり、旭川医大病院など、見学して戻りました。
Commented by taranbosuki2 at 2017-04-17 21:40
a12h34 さん 今晩は。
十勝岳連峰の素晴らしい雪景色を拝見し感動致しました。
今の時期ならではの風景ですね。
特に3枚目の青い雪山を背景にした樹形の素晴らしさは何とも言えないですね。ステキです。
Commented by a12h34 at 2017-04-22 10:37 x
tranbosuki2さん、有難うございました
私も気に入っている1枚です。