ブログトップ

卒寿のひと時

a1s2.exblog.jp

シニア―ライフを楽しむ

浜益方面にドライヴ

         3月13日
  穏やかな風もない良い日和なので、写真を撮りながらドライヴした。
厚田方面
e0366902_11542778.jpg

e0366902_11574110.jpg
e0366902_1158484.jpg

当別ダム
e0366902_11591321.jpg

[PR]
by a12h34 | 2017-03-14 12:03 | Comments(8)
Commented by taranbosuki2 at 2017-03-14 22:18
a12h34 さん 今晩は。
厚田方面までドライブとは良いですね。
青い海に白い山、そして光に輝くダム湖、どれをとっても絵に
なりますね。ステキです。
Commented by a12h34 at 2017-03-15 17:33
taranbosyuki2さん、いつも有難うございます。
久しぶりのドライブで、道も良く楽しい時間でした。
Commented by arai--k at 2017-03-16 18:00
当別ダムまでとは、羨ましいです。私は昨日望来まで
行って、風が強いので早々に退散しました。
今年は石狩方面も雪が少なく、もうすっかり春ですね
・・風がなければ。
Commented by yukisakura8 at 2017-03-16 20:54
先日はありがとうございました。
厚田方面は景色が良いので楽しめますね。
夕日も綺麗ですよ。
Commented by asahi0823 at 2017-03-17 06:20
2~3は爽快な景色ですね。当別ダムの雪、氷も解けだして私も1~2週間後に行きたいなー。
Commented by a12h34 at 2017-03-18 09:17
arai-kさん失礼してました。
貴方も望来までいらしても、風が強かったのですか
残念でしたね・・・
Commented by a12h34 at 2017-03-18 09:20
yukisakura8さん、お宅の夕日拝見しました。
綺麗ですね!!
Commented by a12h34 at 2017-03-18 09:25
asahi0823さん、有難うございます。
初めて当別ダムの冬の画像を撮り、いろいろと発見しました。